e+イープラスにて前売り券好評発売中でございます!! 札幌から B.I.G JOE & DJ SEIJI 参戦決定!! Keycoちゃんとのスペシャルコラボライブやります!! (9/15)  ニセコからまっちゃん参加決定しました!タツロウクンとのコラボもあるよ!! (9/16)

2013年9月12日木曜日

来道音に参加してくださる皆様への、お願いとお知らせ。

来道音を楽しんでいただくために下記の事項を事前にお読みください。


■アーティストのキャンセル・変更に伴う払い戻しはありません。

■雨天決行となります。天災・荒天により中止となった場合も払い戻しは致しません。

■駐車場は指定の場所をご利用ください。■ゴミは指定のゴミ箱をご利用ください。

■危険物などの持込は禁止いたします。

■小学生以下は無料で入場いただけますが、保護者同伴といたします。

■喫煙は指定の場所をご利用ください。

■会場内、駐車場内で発生したいかなる事故、怪我、盗難、食中毒などの被害において、主催者側は一切の責を負いません。あらかじめご了承ください。

■キャンプ用のテントを設営する際は指定の場所をご利用ください。キャンプに伴ういかなる事故、火災、怪我、盗難などの被害につきまして、主催者側は一切の責を負いません。
またキャンプサイトでは指定の場所以外では火気厳禁といたします。自然公園や、ご厚意で貸していただく場所ですのでご理解とご協力をお願い致します。

■飲酒運転はやめましょう。

■冷え込む場合があります。各自防寒対策をお願いします。

■周囲の自然を大切に、マナーを守って気持ちよくイベントを楽しみましょう。

0 件のコメント: