e+イープラスにて前売り券好評発売中でございます!! 札幌から B.I.G JOE & DJ SEIJI 参戦決定!! Keycoちゃんとのスペシャルコラボライブやります!! (9/15)  ニセコからまっちゃん参加決定しました!タツロウクンとのコラボもあるよ!! (9/16)

2013年8月1日木曜日

会場はこんなところ!

どうもこんにちは、羊蹄山麓音楽祭 来道音 実行委員会です。

ついに8月になりました。

夏まっさかりですね、といいたいところですが七月はしっとりと雨で締めくくってしまいました。
あと一ヵ月半で本番を迎える「来道音」です。
当日は好天に恵まれることを祈ってやみません。

いま実行委員会はミーティングを重ねに重ね、お客様に二日間のイベントを楽しんでいただけるようあれやこれやとやっています。

前売りチケットの発売ももうまもなくとなりそうです。

そして、気になるアーティスト発表も、もうそろそろ担当からゴーサインがでるはずです。

いったい誰が来て、どんなパフォーマンスを見せていただけるのか、いまからたいへん楽しみですね。

また会場となる半月湖畔自然公園ですが、俱知安町から車で20分ほど羊蹄山へと向かったところにあります。
山麓エリアに住んでいる人でも行ったことのないひともいるでしょう。
かくいう私自身、今回の話が持ち上がるまで近づいたこともありませんでした。

そこで、まだ行ったことのない人のために、もちろんどんなところか知ってますよという人のためにも、会場案内図を先走って作ってみましたので、眺めて想像を膨らましていただければ幸いです。

この案内図、あくまでも私個人の先走りなので、これからの一ヶ月半の間に仕様変更はあると思いますので、その際はまた加筆訂正していきたいと思います。

ではでは。

0 件のコメント: